記事一覧

害虫事情 その1 ゴキブリにはCOUPAX POWDER

P_20160615_131227.jpg

イスラマバードはパキスタン国内ではインフラ整備が進み
比較的衛生的だと言われていますが、それでも下水道施設はなく
(パンジャーブ州にたった1つしかないとか・・・つまり全ての汚水は垂れ流し)
暑いこの季節は川から悪臭が漂ってきます。

こんな状況の中

春から夏にかけて出没するのが「ゴキブリ」
バスルームやキッチンなど、あちこちに現れる
パキスタン生まれのゴキブリたちは驚くほど大きいです。

毎日ゴキブリと格闘するのはイヤ!
見るのもイヤ!

と誰もがなるとは思うのですが
そんなときにおススメなのが
「コーパックス パウダー」

P_20160605_220557.jpg P_20160605_220545.jpg

夜、寝る前に
ゴキブリが出そうな排水溝や通り道にパウダーを散布。
翌朝掃除をして取り除くだけ。

これでしばらくの間(ですが・・・)
ゴキブリの姿を見ることはありません。

BEST PRICE
ジェネラルストアと呼ばれる日用品店で購入可能。
ゴキブリ撃退したい方、ぜひ試してみてくださいね!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: