記事一覧

バンコクで食料を購入するには その3

paragon33.jpg

これまで「バンコク伊勢丹」「FUJIスーパー」をご紹介しましたが、
バンコクには日本食を購入できるところがまだまだあります。

FUJIスーパーの最寄り駅「プロンポン」直結のデパートエンポリアム
こちらのグルメマーケットも日本食品が揃います。

2014-12-31-12_54_54-640x480.jpg 2014-12-31-12_54_47-640x480.jpg

イートインできるお寿司やさんや惣菜店など、さながら日本のデパ地下のよう。
フードコートには銀だこ、讃岐うどん、ラーメン店、京ロール(ロールケーキ屋さん)
など日本と同じ店も入っているので、買い物途中にも日本食を満喫できます。
さらに、別棟には「ユニクロ」もあるので日本と同じもが購入可能。

makotoya2.jpg

隣駅「トンロー」も在バンコク日本人御用達のお店がたくさん!!
誠屋」は業務用スーパーのようなお店で魚介類を中心に
600種類もの日本食材が揃いますよ。

このプロンポン、トンロー周辺はぶらぶらしていても日本食レストランや古本など
日本を感じるお店がたくさんあります。
ちょっとした休暇が取れたら、イスラマバードからバンコクへGO!!
バンコクで味わえる”日本”を堪能してください。
また「ここでも日本食材が購入できますよ!」
という情報もお待ちしています。

グルメマーケット
エンポリアム他、サイアムパラゴンなど市内に数店舗あり




誠屋
営業時間10:00-19:00(年末年始以外無休)
住所:941 sukhunvit,klongton Nua,Wattana,bangkok
電話:+66 2 258 1028


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: