記事一覧

イスラマバードのスーパーマーケット

P_20160217_112846.jpg

これまで”マーケット”と呼ばれるイスラマバード市内・各セクターにある
小型店舗が集まる商業地区をいくつか紹介しましたが
イスラマバードには、日本でいう”スーパーマーケット”も
ちゃんと存在します。

今回、紹介するのはF-6セクター・スーパーマケット地区にある「BEST PRICE」。
入口からは想像できませんが
2階立ての広々としたスーパーマーケットです。

P_20160217_113040.jpg P_20160217_114135.jpg

1階は洗剤やティッシュペーパーなどの日用品と食料品。

P_20160217_113629.jpg P_20160217_113426.jpg

パスタの種類も豊富で、スパイスコーナーは圧巻の品ぞろえです。

P_20160217_113807.jpg P_20160217_113251.jpg

チーズや牛乳のほか冷凍食品も充実しています。
マーケット地区にある八百屋さん・肉屋さんより質は落ちますが
野菜や肉も購入できます。

2階はタオルなどの生活用品、キッチン用品、食器、電化製品がよりどりみどり!

P_20160217_115016.jpg P_20160217_114855.jpg

イスラマバードで生活立ち上げをするにあって

「とりあえず生活用品を一通り揃えたいんだけど、一体どこに行けばいい?」

と誰もが思うはず。

そんなときは

ぜひ「BEST PRICE」へ行ってみてくださいね。

BEST PRICE
住所:F-6 Super Market
電話:(051)282-1723
営業時間:10:00-22:00


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: