記事一覧

シリーズ・パキスタンのイケメン その33

CIMG2079_201609041857006e1.jpg

日本のカフェでイケメン店員に出会ってラッキー☆と思うことって
たまにありますよね。でも、パキスタンのカフェにだって
素敵な店員がいっぱい!!日本以上の胸キュンを味わえることが
たまにあるのです。

ある日、とあるカフェで出会った
超イケメン♡アッシムさんはKP州コハート出身の25歳。
しかも独身!!!

アッシムさんは、一般的パキスタン人とは違って
白い肌・碧い瞳の持ち主。

もしかしてハーフ?

「いえいえ、僕は100%パキスタン人ですよ。
生まれも育ちもイスラマバード。でも、僕はパシュトゥーン人で
コハートが僕の故郷。祖父母に会うために1年に1回帰ります」

と、はにかみ笑顔で語るアッシムさん。

「カフェの仕事は楽しいです。実は、キッチンマネジャーなんです。
ここで扱う食品全ての発注・在庫管理を僕が担当しています。
何かご意見・ご要望があれば遠慮なく言ってくださいね」

語り口もソフトで優しい!

そんなアッシムさんにコーヒーを注文するだけでなく
一緒にコーヒーを飲みながらお喋りができたら
パキスタン生活が一気にバラ色になるんだけど♡
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: