記事一覧

オシャレスーパー「Hypar Star」

hyperstar4.jpg

イスラマバードの郊外、DHAの一角に現在建設中の
ワールドトレードセンター。

その1階部分でソフトオープンしているのが「ハイパースター」です。

P_20160929_103228.jpg
店内入口はビルの裏側

カルフール傘下のこの「ハイパースター」は
カラチやラホールにも店舗がある有名店。
イスラマバード市内のモール以上に洗練された店内は
見ているだけでテンションが上がります!!

P_20160929_103827.jpg home_5141d07b2ff657.jpg
P_20160929_104041.jpg

日用品をはじめ、衣類、食品、生鮮食品、家電、おもちゃなど
あるゆるもが、棚に”きれいに”並べられているのがポイント☆

この他お惣菜コーナー(パキスタン料理)、チーズの量り売りなどもあります。
しかも、日用品や調味料の価格はイスラマ市内のスーパーよりも若干安い印象です。

イスラマバード市内から車で30分くらいかかるため、日々のお買い物には不向きですが
週末のまとめ買いなどにぜひお試しくださいね!

Hyper Star
住所;DHA ワールドトレードセンター1階
電話:(051) 708 0810
営業時間:10:00~0:00



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: