記事一覧

シリーズ・パキスタンのイケメン 番外編 その2

yjimageLG1E8Q6U.jpg

イスラマバードのイトワ―ルバザールでチャイを売っていた青年
アシャハド・カーンさんが「イケメンすぎるチャイ売り」として
インスタグラムを通して瞬く間に世界中の有名人になりました!

先日はYahoo Japan のトップニュースにもなっていましたね。

パキスタンに引っ越してきて早々に
パキスタンのイケメンたちに注目していた
我々”ぴあら 編集部”としては
ついにパキスタンイケメンの時代がきた―――!
と喜び一入。

最近は更新回数が減っている「イケメン」カテゴリーですが
アシャハド・カーンさん以上の
イケメンを探さなくては!
と誰に頼まれたわけでもないのに
熱が入ってしまいそう・・・。

というわけで

皆さんのまわりのイケメン情報をお待ちしています!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: