記事一覧

シリーズ・パキスタンのイケメン その35

DSC_0472 (2)

パキスタンの生地屋さんって、もしかしてイケメンが多い??

だって前回とは違う、別の生地屋さんに入っても
店内奥の方に・・・

「あれ?妻夫木聡くん??」

と思わされる超イケメンを発見したから♡

DSC_0481 (2)

近くで見ても、やっぱり妻夫木聡くんにどことなく
似ていますよね。

☆パキスタンの妻夫木くんはぴあら☽パキスタンから、ぴあら愛読者の皆さまへのクリスマスプレゼントです☆

このパキスタンの妻夫木くん、名前はザヒードさん。
パンジャーブ州出身、21歳、独身です。

「パキスタンの綿花は世界一の品質。店の生地を見て触って
もらえば、その素晴らしさを直に感じることができますよ」

確かにパキスタンの生地は種類豊富で品質も良し。
生産量で見ても、インド、中国、アメリカに次いで
堂々の世界第4位。

※ 出典・FAO(Food and Agriculture Organization)データ 2014

町の生地屋さんは、どこでも

DSC_0467.jpg DSC_0465 (2)

このように、カラフルな布生地がより取り見取り!なのです。

さてさて、明日はクリスマス☆

きっと日本各地では、煌びやかなクリスマスイルミネーションを
楽しめる時期かと思いますが、こちらは残念ながら
街角でクリスマス気分に浸れる、なんてことはありません。

でもでも・・・この店で華やかな生地たちを愛でるだけで
気分はなんだか気分はクリスマス♪に・・・なりませんか?

そんなわけで

せっかくのクリスマス、気分をアップしたい方は
町の生地屋さんへGO!

可愛い布地だけでなく、イケメン店員も豊富な生地屋さんで
束の間の時間を過ごせば、きっと気分がアップすること間違いなしですよ。

※ 妻夫木くんに会えた某ぴあら記者も、店を出るときは心が弾んでいました♡
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: