記事一覧

割とオシャレな中華料理店 Little Asia

P_20161205_140333.jpg

イスラマバードには中華料理店がたくさん。

ぴあら☽パキスタンでも、これまで

GOLDEN DRAGON
金門飯店

を紹介しましたが、今日、ご紹介するのは
オシャレな雰囲気が自慢の「リトル アジア」

”アジア”と銘打っていますが
中華料理とタイ料理のレストランです。

場所は

P_20161205_144835.jpg

F-6セクター・スーパーマーケット地区にあるカフェ リパブリック
階下にあります。

店内はアジアの雰囲気がちりばめられ

P_20161205_141017.jpg

テーブルにはお箸もちゃんとスタンバイ。

P_20161205_141225.jpg P_20161205_142021.jpg

うどん風のあっさりした中華ヌードルやチャーハン、ワンタンなど
日本人にもなじみのあるメニューを楽しめます。

「格別に美味しい!」

とはとても言えませんが

大切なお友だちと落ち着いた空間の中で
アジア料理を食べながらお喋りをゆっくり楽しみたい

という方にはおススメです。

メニューには辛さの程度が書いてあるので
辛いものが苦手な方でもメニュー選びに困りませんよ。

Little Asia
住所:1 Agha Khan road F6-supermarket
電話:(051) 2272435
営業時間:12:00~22:00


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: