記事一覧

シリーズ・パキスタンのイケメン その37

CIMG2591.jpg

何か辛いことがあってもこんな笑顔に包まれたら
嫌なことも飛んでいきそう・・・

いつもニコニコ、カシミール出身のサージドさんは
優男系イケメン。27歳、独身です♡

「結婚したいけど、なかなか思い切れなくて・・・」

と今度はハニカミ笑顔(きっと彼女はいるはず)。

お仕事は?

「旅行ガイドの仕事をしているんです。本当はもっと
多くの外国人に僕の故郷・カシミールに来てほしいんですけどね。
紛争地っていうイメージがあって敬遠されているのが本当悲しい。
カシミールに広がる景色、食べ物、人たちって、本当に素晴らしいんです。
ガイドがわざわざ説明する必要もないほど。行けば全身で感じられるんですよ」

とサージドさん。

カシミールの人たちは、パキスタンの中でも一番温厚で
優しいという話はよく聞きます。カシミールに行ったら
こんな優しい笑顔にたくさん会えるのかも。

いつの日かきっと・・・カシミールへ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: