記事一覧

シリーズ・パキスタンのイケメン その38

CIMG2650 (2)

パキスタンって、ジャニーズ系イケメンが多い♡

これは、パキスタンに来た日本女子なら誰でも感じること。

買い物中、ふらりと立ち寄った店でも
ジャニーズ系イケメンに会えるのがイスラマバードの小さな幸せ。

この日、出会ったのは
(全否定される方もいるかと思いますが)
長瀬智也くんと錦戸亮くんを足して二で割ったような
ジャニーズ系イケメン♡イブラヒームさん。
バロチスターン州出身のパシュトゥーン系パキスタン人。
絨毯のお店を経営しています。

「僕の先祖の故郷はアフガニスタン。バロチスターンの一部も
昔はアフガニスタンだったからね。その時代からずっと僕の家族は
絨毯の商売をしてきたんだ」

笑顔が優しくて、語り口もソフト。
絨毯を押し売りしそうな雰囲気ゼロのイブラヒームさん。
絨毯を買いたいときは、イブラヒームさんに相談してみるのも
いいかもしれませんね♡
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: