記事一覧

ご存じですか?韓国食材店

ここイスラマバードに
韓国食材店&レストランがあるのをご存じでしょうか?

その名も「コリアンマート Korean Mart」
マリーロード沿いのホテルエンバシ―ロッジ内にあります。

IMG_20170210_113923 (1)

ホテル内にあるため外からはわかりにくいのですが・・
中に入ると

IMG_20170210_113712 (1) IMG_20170210_111147 (1)

おなじみのBBクリームなどの化粧品をはじめ
雑貨やお菓子も並びます。

一番のおススメは充実した冷凍食材。

IMG_20170210_111556 (1) IMG_20170210_111831 (1)

パキスタンでは入手しにくい
あさりやオキアミなどのシーフード。
美味しいと評判の餃子やあんまんなど
ストックしておくと便利な食材もたくさん。

冷蔵庫には

IMG_20170210_112142.jpg

冷奴で食べられる豆腐や栗もありました。

その他、乾燥わかめ、インスタントラーメン、調味料、
もちろん手作りキムチもあります!

すべて韓国からの輸入のため、表示はすべてハングル文字。
価格もお高いのが残念ですが、韓国料理が好きな方は
ぜひチェックしてみてくださいね。

Korean Mart
住所:Murree road ホテルエンバシ―ロッジ内
電話:0300-2114276
営業時間:10:00~22:00


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: