記事一覧

シリーズ・パキスタンのイケメン その39

IMG_0756.jpg

今年も盛り上がったロクビルサで開催されたロクメラ(フォークフェスティバル)
パキスタンの伝統音楽・工芸品、収穫はたくさんありましたが・・・

ぴあら的一番の収穫は、このイケメンとの出会い!

と言っても過言ではありません。

ロクメラ一のイケメンは
アブドゥルさん、25歳(独身)。バロチスターン出身です。

「ブロックプリントを施した布地を取り扱う仕事をお父さんとしています。
年に一度、このロクメラに来るのが僕の楽しみなんです」

と表情だけでなく語り口もとても優しいアブドゥルさん。

男性版シャルワール・カミーズ(パキスタン伝統服)は無地が多いのですが
アブドゥルさんのシャルワール・カミーズはブロックプリント柄。
これを着こなせるのも、イケメンだからこそ、ですね。

ギラギラと太陽の光が降り注ぎ、暑かったロクメラ会場。

でも、私が、途中、会場内でクラクラっと倒れそうになったのは
太陽のせいではなく
イケメン♡アブドゥルさんの優しい眼差しのせいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ぴあら編集部

Author:ぴあら編集部
トキメキを求めてイスラマバードを彷徨う
編集部記者がパキスタンのくらしの基本&
カワイイ発見をレポートします。

記者&記事募集中!

ぴあら編集部ではパキスタン・イスラマバードに関する記者&記者を募集しています。 「こんな良い情報あるんだけど」「ぜひこの情報を皆さんと共有したい」という方、ぜひご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文: